☆努力の結晶☆
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吉里吉里やHPSなどの戦闘ゲームは、できますが
Nsでは、できるだろうか?と思いますが真面目に疑問を検証。
Visual C++と言うものをしているでしょうか。
Nsには、この言語と同じものや近いもので構成されている。
前に言ったdimやmovlは、多次元配列に近いことを最近知った。
変数を多く使う戦闘にぅ向いている。
% 数字
$ 文字
? 記号 mov%199=25
例)?20 [2][1]で指定できる
Visual C++のe本(163P)より参考!
movl?20[0],0,0,0,2
movl?20[1],0,0,0,3
movl?20[2],0,0,0,4 あとは、movlで一気に値を代入する。
こんな感じらしいがまだ戦闘にどう使うか研究中☆
Nsでは、できるだろうか?と思いますが真面目に疑問を検証。
Visual C++と言うものをしているでしょうか。
Nsには、この言語と同じものや近いもので構成されている。
前に言ったdimやmovlは、多次元配列に近いことを最近知った。
変数を多く使う戦闘にぅ向いている。
% 数字
$ 文字
? 記号 mov%199=25
例)?20 [2][1]で指定できる
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | |
0 | [0][0] | [0][1] | [0][2] | [0][3] | [0][4] |
1 | [1][0] | [1][1] | [1][2] | [1][3] | [1][4] |
2 | [2][0] | [2][1] | [2][2] | [2][3] | [2][4] |
movl?20[0],0,0,0,2
movl?20[1],0,0,0,3
movl?20[2],0,0,0,4 あとは、movlで一気に値を代入する。
こんな感じらしいがまだ戦闘にどう使うか研究中☆
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